2ntブログ

裏街道芸人松本格子戸日記帳

裏街道エロ屋芸人松本格子戸の悲喜こもごも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「女王様の毒艶会・新春特別公演!!」終了しました!!

前日の結奈美子ファン感謝祭からシアターPOOに帰って「桜田伝次郎・悦虐飼育残酷浣腸劇」開催後、打ち上げをしてからモトミヤでラーメン食べて腹ごしらえをし、月花女史の店13thへそこで朝6時過ぎまであ~だのこ~だのと喋り、大いに笑って、シアターPOOにまたまた帰還(笑)


3時間ほど仮眠をして、「女王様の毒艶会・新春特別公演」の準備に取りかかりました
舞台と客席、楽屋&カウンターバー付近に掃除機をかけ、大きなテーブルを場内後方に積み重ね、カブリツキの桟敷席に座布団を後方には椅子を整然と配置フライヤーの挟み込み作業をしながら、釣り銭の両替に行ったり、出演者とコンタクトを取ったり、お客様からの電話お問い合わせに応えたり……


あっという間に開場、そして開演です

栗鳥巣ちゃんのセクシーストッキングショー(笑)という不思議なパフォーマンスからスタート


アフロディーテの麻琴女王様、相変わらずのトリッキーな感じの観客調教ショーでした


初登場のダリア女王様&リナちゃん短い時間の中でかなり濃い~~めのレズSMショーをやってくれました


そして結奈美子ちゃんのストリップ&花電車ショー花電車は雑誌「実話ナックルズ」の企画記事の取材で元AV女優の「紅音ほたるちゃん」がショーのお手伝いをするという主旨のものでした公開取材も楽しく進行し、タバコ飛ばしやリンゴの皮むきや缶のリングプル開けなどなど…驚きと爆笑が交錯して、お客様皆様方には楽しんでもらうことが出来ました


夜羽エマ女王様もうね……圧巻です言葉は何も要りませんただ、一言…昨日も驚愕の聖水でした


トリは日本一の女流緊縛師、狩野千秋&大貫希ちゃんの緊縛調教ショーでした「生きている縄」「呼吸する縄」を表現させることが出来るのは彼女しかいないと思っておりますまさにトリにふさわしいショーでした

最後は各々の告知コーナーがあって三々五々に解散となりました


その後、結奈美子ちゃんと食事3時間ほどいろんな話しをして、DX歌舞伎町劇場へ月花女史率いるアングラエンターテイメント集団「毒虫」の一員でもある彼女、連日のようにリハーサルに余念がありません。


今、毒虫が熱いですョ~
1月31日は是非ともDX歌舞伎町劇場へ


「女王様の毒艶会・新春特別公演」これにて終了ありがとうございました
  1. 2012/01/16(月) 16:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月6日は「新宿エログロナンセンスショウ」!! | ホーム | メジャー雑誌取材決定!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://421201.blog.2nt.com/tb.php/63-19d66c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)